「せめて出張ぐらいはのんびりしましょう」
神戸三宮ユニオンホテル

電話番号
電子パンフレットのご案内

「せめて出張ぐらいはのんびりしましょう」
神戸三宮ユニオンホテル

NEWS

お知らせ

2018/02/16

台湾有名ブロガーさんが当館にお泊りになりました!

こんにちは!神戸三宮ユニオンホテルです。

日本のドラッグストアで買えるグッズやコスメが大好き!
そんな気持ちでたくさんのキャラグッズや便利なもの、美味しいものを探し、
ブログやFacebookで発信しているVeraさん。
台湾でも人気の彼女が今回、来日の際に利用されたのが当館です。

関西旅行を普段からされていて、大阪や京都、奈良など、主要な都市は行きつくした、
新たな関西の魅力を発掘したいという方はVeraさんのプランをぜひ参考にしてみてください。
中国語で書かれていますが、写真がたくさんあるので、私でもなんとなく読めました!笑

当日はスタンダードシングルにお泊りでしたが、驚いていらっしゃったのは浴室の広さ。
Veraさんのように楽しい旅行でいらっしゃる方にも、
また、忙しいビジネスの方にも、心に残る時間が過ごせるように
常に清潔でサービスの行き届いた空間作りを従業員一同心がけています!

当日はお天気にも恵まれ、県立淡路島公園まで足を伸ばしたVeraさん、
さらにご当地名物明石焼きや、神戸ハーバーランドで特大ワッフルを堪能。
たくさんの楽しそうな写真とともに、当館にお戻りいただきました。

では、ブログ記事をどうぞ!

来週は後編の記事を公開しまーす!

お知らせ一覧へ