「せめて出張ぐらいはのんびりしましょう」
神戸三宮ユニオンホテル

NEWS

お知らせ

2018/02/23

台湾有名ブロガーさんが当館にお泊りになりました!<後半>

こんにちは!神戸三宮ユニオンホテルです。

先週紹介させていただいた、台湾のブロガーVeraさんの神戸旅行記は
すでにチェックされましたでしょうか。
今回はその続き、後半をご紹介したいと思います!

二日目は有馬温泉で足湯や、名物炭酸せんべいを食べて楽しんだ後、
六甲山の天覧台で神戸の夕暮れと夜景を鑑賞されたVeraさん。

いっぱい遊んだ翌朝は、当館自慢のブッフェスタイルの朝食でしっかり朝ごはん。
当館の朝食提供にご利用いただいているレストラン、
実はレストラン営業時間以外では、お泊りの方に自由にお使いいただいており、
落ち着いてビジネスの資料をまとめたい方やインターネットに接続したい時にも便利だとご好評をいただいています。

では、ブログ記事をどうぞ!

いかがでしたでしょうか?

日本には何度も来日されていて観光や地域の情報にも詳しいVeraさんが、今回の旅行でテーマにされたのは
「神戸を中心とした関西旅行のプラン」。
関西の中でも神戸を拠点とすることによって神戸市内観光はもちろんのこと、
北は城崎温泉、南は淡路島、姫路城と、兵庫県内だけでも
これだけのスポットにアクセスよく、効率よく回ることが出来ると改めて気付かされます。

最後までお読みいただきありがとうございました!
従業員一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

お知らせ一覧へ