”おかえりなさい”ホッと一息 ユニオンホテル

神戸三宮ユニオンホテル オリジナルキャラクター「ユニカ」
電話番号


神戸三宮ユニオンホテル

NEWS

お知らせ

2019/01/25

Q&A:ユニオンクラブ会員登録をしたはずなのに値下価格になっていない

皆様こんにちは、

ユニオンホテル スタッフです。

既にお気づきのお客様も多いと思われますが

HPをプチリニューアルいたしました♪

TOPにカレンダーで空室状況を見ていただけたり、

ユニオン会員さんのためのログインボタンが出来たり・・・

予約画面もスマートフォンサイズ対応に変わりました!

皆様に御予約の段階から、より快適にご利用いただけましたら幸いです。

 

さて、表題の「ユニオンクラブ会員登録をしたはずなのに会員価格になっていない」

について Q&Aを 「よくある質問」コーナーに追加いたしました。

 

安くならない・・・というお客様はユニオンクラブ会員登録画面とは

異なる画面からご登録いただいた可能性がございます。

※当館のHPの使用上、予約画面に表示される「お客様登録をして予約」

というボタンが出てきしてしまいますが、「お客様登録」は

ユニオンクラブ会員登録の登録ではありません。

個人情報の入力のお手間を省くための登録画面となります。

 

ご宿泊費が安くなるユニオンクラブ会員登録は

誠にお手数をおかけしますが異なる画面から登録をされた可能性のある

お客様は、ユニオンクラブ会員登録より再度ご登録をお願いいたします。

ご登録後、 ユニオンクラブ会員ログインにログインいただき、

【会員様限定】のタイトルが付いたプランから会員様価格の最安値にてご予約いただけます。

 

■下記はユニオンクラブ会員登録とは異なる登録の画面です■

上段はPC画面、下段縦長の画面はスマートフォン上の表示画面です。

お知らせ一覧へ