”おかえりなさい”ホッと一息 ユニオンホテル

神戸三宮ユニオンホテル オリジナルキャラクター「ユニカ」
電話番号


神戸三宮ユニオンホテル

NEWS

お知らせ

2016/06/12

三ヶ月前にオープンしましたラーメン屋


みなさん、おはようございます。神戸三宮ユニオンホテル 永川でございます。
久しぶりのブログ投稿です笑
今回、私が紹介致しますお店は、『一蘭 三宮店』です。
タイトルにも表記致しましたが、今年の3月10日にオープンしたお店です。
ベースはとんこつで券売機で食券を買い、オーダーシートに①味の濃さ、②こってり度、③にんにく(量)、④ねぎ(青ねぎ・白ねぎ)、⑤チャーシュー、秘伝のたれ(絶品でした)、麺のかたさをシートに記入後席に着きました。
ここからラーメン屋にしては斬新だと感じたことです。
①カウンター席ですが、一つ一つの席に仕切りがありまして気遣いが素晴らしかったです。(女性には嬉しいでしょうね、気楽に食べれること)→案の定女性多かったですよ!笑
②案内待ちをしてるときに、席番号がありどこの席が空いてるかのシステムボードみたいなものもありました。(スムーズに案内できる点やお客様側からもストレスなく待てるな~と感じました。)
③注文が来たら、座席の前方の仕切りが開きラーメンが届き、店員が深々とお辞儀してました。
④替え玉など追加注文があるときは、座席の中央に『替え玉札』を置くと屋台ラーメン曲が流れて店員が来てくれます。
※追加注文は用紙があります。
味ですが私は大好きな味です!とんこつなのにあっさりです!
オープンして三ヶ月ですが行ってみる価値はあります!お酒飲んだ後の〆にも、シラフでもいいです!(私はシラフで行きました笑)
もしよければ、行ってみてはいかがでしょうか?
最後にお店の詳細をお伝えします。
一蘭 三宮店
電話番号   078-325-3090
住所      兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-9 第1岸ビル B1F・1F
ブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。
またお会いしましょう!笑

お知らせ一覧へ