”おかえりなさい”ホッと一息 ユニオンホテル

電話番号
電子パンフレットのご案内


神戸三宮ユニオンホテル

NEWS

お知らせ

2020/04/27

新型コロナウイルス感染予防に対する取り組みについて(7/29更新)

お客様 各位

 

平素より神戸三宮ユニオンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、お客様に安心してホテルをご利用いただけるよう新型コロナウイルスへの感染予防について以下の取り組みを行っております。

 

共用部

・館内の定期的な消毒作業による衛生の強化

・1階ロビーやレストランなどの定期的な換気

・フロントカウンターへ飛沫感染防止用のパネルの設置

 

客室階

・客室内の消毒作業

・エレベーターの利用人数についての呼びかけ(ソーシャルディスタンス)

 

レストラン

・朝食会場における提供料理への保護カバーや飛沫感染防止用のシート設置

・座席数の削減による人数制限

・ご利用時間の制限(朝食時)

・朝食スタッフの手袋などの着用

・お客様へ専用ビニール手袋着用のお願い(朝食の料理を取り分け時)

 

スタッフ

・マスク着用

・出勤時の検温をはじめとする健康管理

・手洗い及び手指消毒の励行

・社内感染防止策(勤務日数調整等による接触機会削減)

 

お客様には以下のことでご協力をお願いしております。

 

・ご来館時の手などのアルコール消毒

・チェックイン時の検温

・ご来館時及びご滞在時、体調がすぐれない場合スタッフへの申告

・館内の共有部利用時のマスクの着用

 

当館は、自治体等から示される情報の収集に努め、状況に応じて都度自治体等行政の指示に従い対処させていただきます。

万一、感染の疑いがあるお客様に一時的にご滞在いただく場合は専用フロアを設け、他のお客様との接触を避ける対策を講じます。それに伴い、保健所などの行政への報告体制も構築して対策を整えております。

ご来館いただいたお客様に安心してご滞在いただけますよう、最善の努力を尽くしてまいる所存でございます。

 

何卒、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

神戸三宮ユニオンホテル

総支配人

お知らせ一覧へ